SSブログ

フィギュアスケート世界選手権2012 浅田真央 放送 [フィギュアスケート世界選手権2012]

フィギュアスケートの世界選手権が開催されますね。

注目の選手!!
もちろん浅田真央選手!

速報!!
浅田真央は19番目の滑走です!!

練習ではトリプルアクセルに挑戦しているとの事です!!
なかなかうまくいかなかったようですが、終了間際には成功しているようです。
これは楽しみです!!

2年ぶり3度目の優勝を狙う浅田真央選手に注目していきましょう!!


そして男子は髙橋大輔選手!!
本番までに少し時間があるのでリラックスしての練習のようです。しかし4回転の練習もしているようでこれも楽しみです!!


個人的な注目、好きな選手は鈴木明子さんです。
本日誕生日のようです。(3月28日)
おめでとうございます!!

鈴木選手の好きなところは演技力です!
見ていて気持ちが良いですね。
今回も個人的に注目していきますよ!!

それではみなさんも楽しみにしていきましょう!!

最後に放送予定です。

フジテレビでの放送になります。
3月29日(木) 午後9:30~0:08 女子ショートプログラム
3月30日(金) 午後9:30~0:07 男子ショートプログラム
3月31日(土) 午後9:30~0:25 男子フリースケーティング
4月 1日(日) 午後7:00~9:54 女子フリースケーティング
4月 2日(月) 午後8:00~9:54 エキシビション

結構長い時間放送しますね。
一部生中継ということなので、それも楽しみです。応援するぞー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。