SSブログ

ブラザートム 嫁 結婚! [ブラザートム]

ブラザートム 嫁 結婚!

郷ひろみさんが先ほど話題に上がっていましたが、「バブルガム・ブラザーズ」のブラザートムさんもご結婚したようです!

おめでとうございます!!

そして相手は今回も年の差婚!22歳年下の元タレントだとの事です!!
2007年ごろから交際がスタートしてゴールイン!
映画など幅広く活躍されていた方のようです。

身長が165cmのスレンダーなセクシー美女との事です。
現在は芸能界を引退しているとの事です。
それにしてもCMの年の差カップルの役は現実のものだったんですね。
そりゃーばっちりの演技ができますね(笑)
なかなか素敵な事です。

どうしてこういった方と結婚できるのでしょうか??
年の差婚が多いですね。芸能の方はいつも人に見られているので魅力的なのでしょう!
やっぱり男も女もつねに人に注目されていれば美しくなる??のでしょうか??

ちなにみ前妻とのお子様も俳優などで活躍しているとのことです。いやすごいですね。
今後の活躍に期待です!!

ご結婚おめでとうございマース!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。