SSブログ

AKB48 前田敦子 総選挙 2012 [前田敦子]

AKB48 前田敦子 総選挙 2012
皆さんも本当に気になっていたと思います。

14歳 から初期メンバーとして活動してきました。人生でした。大きな決断でした。そして2回目 の決断をします。私は卒業しますと発表がありました。
その後ファンに向けて直接メッセージとして発表されました。

「Google+ 前田敦子ページ」、youtubeのAKB48公式チャンネルでの発表☆

それではまず
前田敦子より総選挙について / AKB48[公式]



前田さんのコメント
「自分の口からお伝えしたかったので、このような機会を作っていただきました。AKBのメンバーとしては残り少ないかもしれないのですが、卒業してからも是非よろしくお願いします。応援してくれると嬉しいです。そして、なによりもAKB48のことを私と一緒にたくさん応援してください」

2012年6月6日に日本武道館で行われる第4回選抜総選挙への参加を辞退するとのことです!
彼女なりに本当に考えてのことなのでみんなは前向きに捉えてあげて応援して行きましょう!


そして早くも後継者争いがスタート!!

板野友美さん、大島優子さん、篠田麻理子さん、渡辺麻友さんなど名前があがっていると思います。
そのほかにも色々あがっていますが、中には研究生からのサプライズなんて声も聞こえてきています!!

本当に目が離せませんね。
今後ますますAKBの話題で盛り上がっていくでしょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。