SSブログ

福原香織 AKB 西武 [福原香織]

福原香織 AKB 西武!

福原香織がAKBに間違えられた?


Twitter情報によれば

ご飯を食べてお会計をした際に、「AKBですか?」
と間違えられたそうです!!

そんな福原香織さんが24日の西武ドームでの試合に始球式で登場!!


ひなみに福原香織さんのことを知らない人は・・・

フクハラカオリ 声優・ナレーターさんです。

1986年8月11日生まれ / しし座 / 千葉出身 / AB型/身長151cm

所属はエイベックス・プランニング&デベロップメントです。


代表作は
『らき☆すた』(柊つかさ)、『咲-Saki-』(天江衣)、『そらのおとしものf』(アストレア)、『Aチャンネル』(百木るん)などがある

こんな感じの方です!そしてかわいい!!AKBのメンバーよりかわいいのでは!?

で2012年の活動は・・
・劇団ひとりプロデュースで、ダンスユニットRABと共に「福原香織とRAB」としてCDデビュー。
・声優ユニット「かと*ふく」を加藤英美里と結成。
・日本最大級のファッションショー「TOKYO RUNWAY」に出演。


かなり活躍中です!!

今回の始球式は埼玉県が舞台の「らき☆すた」とのコラボ企画です!

「始球式は初めてだったので緊張しました。普段のライブやアフレコでは味わえない、緊張感がありました」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。