SSブログ

阪神タイガース ニュース 監督

日付変わって昨日プロ野球の開幕戦が行われました!

そして今日注目の一戦!

阪神タイガース対横浜DeNAベイスターズとの一戦!!

今回はお互いに譲らず5-5の引き分けでした!

中畑清新監督のあきらめない戦い方が初戦から行われたいい試合だったのではないでしょうか?

うーん、仕事でしっかり試合が見れなかったので、明日は見るぞ!!
ちなみにDeNAは少しエラーが多かったのかな?
そんな気がしました。。。。。


そして現在の順位です(笑)
まだ一試合しか終わっていませんが。。。
明日からも楽しい試合が繰り広げられるでしょう!!

1位
中日 ヤクルト
3位
巨人 阪神 広島 DeNA

明日を楽しみにしましょう!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。