SSブログ

山里亮太 減量 キモイ [山里亮太]

山里亮太 減量 キモイ?

いきなりですが、画像見ました?

こちらです 山里亮太 減量画像

すごいです!!

なかなかの!?
ですね。

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃんこと山里亮太さんが、沖縄国際映画祭のイベントとして開催された「ダイエット成功!男前!?よしもと芸人トークショー」に登場しました!!
DHCフォースコリーでダイエッしてなんと17.3キロの減量に成功しました。
たしかにやせたが。。。

韓国のアイドルグループBIGBANGをイメージしたとの事です。

ダイエットに成功してAKBのまゆゆに告白?との事をいっていますね。
きびしいです!

けっこう芸人としては腕があるほうだと思うので、今後の活躍には注目します!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。