SSブログ

広島カープ サファテ 2012 結果 [サファテ]

本日のプロ野球の結果です!!

セリーグの巨人対カープ戦

結果は・・・0-4でカープの勝利!!

ソフトバンクから移籍したホールトンが6回2失点と頑張りましたが、打線がついていきませんでした。
これでは勝てません。。。
そしてカープは大竹が7回無失点と好投!これに加えサファテが最後クリーンナップを三振でしめれば巨人に勝ち目はありません。
本当にカープファンにはいい試合だったのではないでしょうか!!


デニス・スコット・サファテ投手
広島東洋カープの投手
1981年4月9日生まれの31歳です。

その他の本日(4月3日)の結果です。


楽天 5 - 0 ソフトバンク
日本ハム 4 - 5 オリックス

今日はあの爆弾低気圧のせいで試合の中止が相次ぎました。
まあ、自然には逆らえませんからね。
改めて仕切りなおしでどの球団も頑張って行きましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。