SSブログ

山本美月 営業妨害 [山本美月]

山本美月の父激怒!?

山本美月 サッカー日本代表DF吉田麻也の営業妨害!?

ちなみにこんな方です。。。
山本美月(ヤマモトミヅキ)
1991年7月18日/かに座/福岡出身/167cm

こんな感じの事がネットでは話題になっていて、ちょっと興味が。。。

なんだろーと見てたら

山本美月の父激怒!?は何やら、元彼との○○○の画像が流出してしまったと言う結構ありきたりなものでした。

そして吉田麻也の営業妨害!これは訴訟系の話題かと思っていたら

吉田麻也選手の書籍「サムライDay、欧州Days」の10万部突破イベントで吉田がファンと公言する「CanCam」専属モデル、山本美月さんがサプライズで登場した時の一言でした!

顔が大きいことを気にされてますけど、思ったより大きくない」と印象を語ると、“デカ顔”が売りの吉田は笑いながら「営業妨害ですよ」との事。。

ああ、完全にネタだなって感じでした。

まあ、少し楽しめたからまあいいかな。

久々の休日を楽しみました。

そんな素敵な山本美月さんの画像です
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E7%BE%8E%E6%9C%88

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。