SSブログ

長谷川理恵 性格 [長谷川理恵]

この方は本当に最近何かと話題のお方ですね

ちょっとここ最近をまとめましょう。

デイリースポーツより

長谷川理恵、6・3入籍!妊娠4カ月
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/05/29/0005092681.shtml
モデルでタレントの長谷川理恵(38)が、カフェ・カンパニー代表取締役社長・楠本修二郎氏(47)と6月3日に結婚することが28日、分かった。所属事務所を通じて発表した。長谷川は妊娠していることも明らかにした。出産時期は11月初旬としていることから、現在妊娠4カ月とみられる。長谷川は今年1月に俳優の神田正輝(61)と破局。楠本氏との交際はその後にスタートしたもようで、ゴールインまで半年に満たない“速攻できちゃった婚”となった。

 長谷川が、ウワサの新恋人・楠本氏との“大安ゴールイン”を発表した。所属事務所によれば、2人は6月3日に入籍予定。長谷川は妊娠しており、出産は11月初旬としていることから、現在、妊娠4カ月とみられる。

 お相手の楠本氏は、「WIRED CAFE」などを手がける「カフェ・カンパニー」の代表取締役。4月末発売の女性誌によって都内をデートする姿が報じられ、交際が明らかになった。2010年ごろに知り合い、友人関係を続けきたとみられる。

 恋多き女が、神田との破局から4カ月でついに結婚を決めた。長谷川は俳優・石田純一(58)と97年から交際し、04年に破局。その後、交際した年下サーファーとは06年に死別している。神田との交際は10年からスタート。一時は結婚目前とみられていたが、今年1月、結婚を望む長谷川に対して、神田が再婚に消極的だったことから急転、別離を迎えた。ブログでは「約1年間プロポーズを信じて待ってきました。でも、残念ながら願いはかないませんでした」と心境をつづっていた。

 長谷川と楠本氏は、その直後から交際をスタートさせたとみられ、楠本氏は2月上旬には前妻との離婚が成立したという。長谷川の妊娠が明らかになったことで一気に、結婚へまっしぐらとなった。所属事務所は、挙式・披露宴の予定については「わかりません」とコメント。「出産時期まで仕事を継続していく」としており、芸能界引退などは否定した。


長谷川理恵、「オーガニック婚」を報告
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/06/12/0005128906.shtml
 モデルでタレントの長谷川理恵が、米北西部ポートランドでカフェ・カンパニー代表取締役社長の楠本修二郎氏と挙式したことを11日、自身のブログで報告した。長谷川は今月3日、実家のある神奈川・鎌倉市役所に婚姻届を提出。その後、渡米していた。

 長谷川は「Organic Wedding」のタイトルでブログを更新。美脚を強調するような軽やかなミニのウエディングドレス姿の挙式写真とともに、「ふたりの思い出の地、ポートランドで挙式を行いました」と報告した。11月初めに出産予定という長谷川のお腹はふっくらして見える。

 ポートランドの挙式について、野菜ソムリエ(フルーツ&ベジタブルマイスター)の資格を持つ長谷川は「オーガニック婚」と命名。オーガニック料理をふんだんに使ったガーデンウエディングだったようで、「『こんなにこんなに温かい結婚式は初めて!』と皆さんに言っていただき、最高な時間を過ごせたことは一生の宝です 本当にありがとうございました」とつづっている。


長谷川理恵“暴露本”その驚きの内容…
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/06/18/0005144619.shtml


 米・ポートランドでの結婚式の1日前、今月8日に自叙伝「願力」を発売した長谷川理恵。その中身たるや、実名こそ出していないが、読めばだれもが元恋人の俳優・石田純一や神田正輝だと分かる、“暴露本”だ。

 長谷川は著書の中で、04年末に破局した石田と思われる男性には「結婚指輪はハリー・ウィンストン。結婚式はナパ・バレーのワイナリー」と贅沢三昧、ワガママ三昧だったことを明かした。石田は、10年6月に長谷川が挙式したいと希望したアメリカのナパ・バレーのワイナリーで東尾理子と挙式している。婚約指輪はハリー・ウィンストンだ。東尾はこの“暴露本”についてどう思うだろうか…。

 また、神田と思われる男性は、長谷川に交際する上での“ルール”である「五箇条」を挙げたという。その内容は、『僕のスケジュールをいちいちチェックしない』『いつも明るく笑顔で』『僕には1人で考えたい時間が必要だからそれを奪わないで』などというもの。

 さらに結婚相手となった実業家の楠本修二郎氏から婚約指輪をプレゼントされた際、「あ、小さい」と口にし、激怒されたことなどをあっけらかんと明かしている。


とまあ、楽しい話題!?ばかりですね。
本当にこういった方は幸せなんでしょうか?
一般市民の自分としては本当にわかりません。
でもきっと、価値観も違うし、スケールの大きな方なんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。