SSブログ

るろうに剣心 映画 キャスト 予想 [るろうに剣心]

るろうに剣心 映画 キャスト 予想をしてみる。。

さあ、どうなるでしょうか?

原作がとても人気があっただけにすごく期待が高い作品と言えるでしょう!

そして剣心役が佐藤健です!

これは結構はまっている感じがするので、期待大です!

そのほかにも
佐藤 健,武井 咲,吉川晃司,蒼井優,青木崇高,須藤元気,綾野 剛,奥田瑛二,江口洋介,香川照之

そうそうたるメンバーが出ています!

これは結構期待できるかも!!


そしてついにポスターが公開されました!

結構格好いいできではないでしょうか??

公式サイトも結構かっこいい出来です。
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html

そして公式サイトでは『るろうに剣心』特報が見れますよ!

和月伸宏原作による実写映画「るろうに剣心」の本ビジュアルが公開された。ティザーポスターの「優しいヤツほど気をつけろ。」に続き、今回のキャッチコピーは「かならず、帰る。」。モノクロのティザーとは打って変わって、本ポスターでは躍動感ある剣心の姿と、それぞれのキャラに扮するキャスト陣の姿が出揃った。

これも要チェックですね。

映画『るろうに剣心』は2012年8月25日に公開です!
ワーナー・ブラザース系列での配給になります!

今から楽しみですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。