SSブログ

横山由依 嘘泣き 2012 [横山由依]

横山由依 嘘泣き 2012

総選挙の時の横山由依さんはうそ泣きなんて言われてしまいましたが、
本当に嬉しかったり色々な気持ちがあったんだと思います!

やっぱり、アレだけの大舞台ですからね。



そんな横山由依さんが指原莉乃さん以来、2人目の快挙

指原莉乃さんは色々お騒がせで、一般的にも有名になりましたが!?

今度は横山由依さんが単独冠番組です!

AKB48の横山由依(19)が7月から初の冠番組を持ちますよ!

「横山由依がはんなり巡る 京都・美の音色」という番組で

TBS系「さしこのくせに」に続くAKBグループからの2人目の快挙です!

芸人でも冠番組を持つのが大変な時代にすごい事ですよ!

そして番組は
京都出身の横山が故郷が誇る美しい伝統文化、芸能や風習に迫る情報番組です。


横山は「初めてのレギュラー番組、そして一人でのロケなので、

どうなるか少し不安ですが、地元京都の知らない歴史をいっぱい

勉強できるのがすごく楽しみです!この番組を通してもっと京都について

詳しくなれたらいいなと思います」とコメントしています。


7月から関西テレビで先行放送です。
その後BSフジでは8月18日に放送予定。

月1回土曜午後1時からの放送となります!

第1回のテーマは「西陣・機織りの音」との事です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。