SSブログ

iconiq 消えた 今 [iconiq]

iconiq 消えた 今
突然きえました!

そして
GACKT、iconiq(アイコニック)熱愛で急浮上!!




デビューは衝撃的だったのでみんなすぐに顔を覚えましたよね。

しかもかなりの美系です。

でなければそもそも坊主で女性がデビューなんて出来ません!


そんな、iconiq(アイコニック)がGACKTさんと熱愛!

しかもお互いに特に否定もせず!

これはもう付き合っているでしょうね!

そんな最近のiconiq(アイコニック)さんのツイッターでのコメントは

「ひとつ言えるとしたら 私だってデートぐらいするわ(笑)ってことかな」

おお!これはこれは!


そしてやっぱりガクトさんですね。こちらのコメントは

「付き合っているかどうか、そんな話したことがないのでわからない。今度ベッドの中で聞いてみますよ」

とコメント。

凄すぎます!!


やっぱり大物は違います。

ちなみにあまり関係ありませんが、結構GACKTさん好きです。

しかもかなりギターも上手いらしいです。

もちろんアーティストなので当たり前ですが・・・。


歳の差11歳カップルの誕生です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。